其の参百八拾壱 「カレーbee」

f:id:kawachinoossann:20200411214515j:plain
阪南市のカレー屋さんで検索したらヒットして、女性店長が頑張ってますってことだったんで、専門店の味+行き届いたサービス+栄養を考えたセット・・なんて期待して訪問。
日替わりで唐揚げカレー590円もあったけど、メニューに「おすすめ」と明記していた「牛すじ煮込みカレー」800円を注文。
ミニサラダが出てきた。何?キャベツの千切りにコーンが数個。はあ??これサラダ??
暫く待って出てきたカレーを見て、「ん?」別鍋でカレーがぐつぐつは良いけど、鍋が小さめやなあ・・牛すじも小さい・・。
とりあえずかけて食べてみる。16種類のスパイス、とメニューには書いてるし、入ってるんやろうけど、今時珍しくもなんともない。
不味くは無いけど、チェーン店のココイチと比べてどっちが旨いかと問われると答えに困る。
付け合せは市販のふくしん漬けだけ。らっきょくらい置いとけよ。
残念なお店でした。