其の参百拾八 「魚deバール ウオチカ」


ホワイティの「魚deバール ウオチカ」のランチパスポートメニューは「トルコライス」。
魚とちゃうの??って思いながらも行ってみる。
11時50分到着。
店内は既に3分の2ほど客が入っている。
しかもほとんどが女性客。
スタッフも全員若い女性だ。
メニューをみると、スペイン料理のタパスみたいなのが並んでいる。
女性客もタパスを食べてたり、カップルの男性はビールを飲んでたり。
ランチパスポートも結構いて、それ以外のトルコライス客も。
大盛り無料ってことなので、大盛りにしてもらう。
待つことしばし、出てきたルックスは・・え?これで大盛り?・・小さいやん。
ただ食べ終わったら満腹。見た目よりも実際のご飯の量は多いみたいやね。
お味を含めた内容の方は・・う〜ん。
まずパスポートには「カレーピラフを卵で包んで」とあったが、実際には「具の無いドライカレーを卵で包んで」だ。
ピリ辛なのは良いが、やっぱり多少は具が欲しいなあ。
卵はとろふわで合格。
乗っているトンカツは・・薄い、味がない・・。
付け合せはキャベツの酢漬けで、これはまあ良い。
名物だそうだが、飯とカツがイマイチなので、総合点はNGやね。