其の百三十五 「Cafe As Time Goes By」

泉南郡熊取町のカフェ「As Time Goes By」。
石釜ピッツアとジャズコンサートが売りの店だ。
ランチメニュを見ると、日替わり1000円、ピッツア、ドリアがそれぞれ1100円、ビーフシチューが1200円。
サラダと食後のコーヒーか紅茶はいずれにもついており、日替わりとシチューにはパンが、日替わりとドリアにはスープがついている。
本日の日替わりはチキンカツレツ。迷いに迷って日替わりをチョイス。
チキンカツレツはボリュームがあって、なかなかよろしい。
パンも石釜で焼いている、というので期待していたが、2種類でたパンの一つはパリッとして良かったが、もう一つの丸いほうは今ひとつだった。
パンの追加を頼んだら、丸いほうならひとつだけOKということだった。
サラダは何の変哲もない生野菜サラダでスープもファミレスで出てくるような小さな小さな野菜の入ったもの。
ミルクティのミルクは石油から作られているフレッシュ。
ミニデザート無料のクーポン券を持っていたので、それを出すと、+200円で付くデザートが半分くらいの量ででてきた。
シフォンケーキにチョコレートをかけたものだった。
まあ1000円なので、コスパは悪くはないかな。
隣席のカップルはピッツアとドリアを食べていた。
ピッツアは薄くて大きさもそう大きくなかったが、クリーミーなソースが乗っていて美味しそうではあった。
チビのサッカーの送迎に来るグラウンドの近くなので、また来ることがありそうだ。
次はピッツアかビーフシチューを食べよう。