其の九十四 「カフェ&ダイニング J'adore」

  
北区中崎西のカフェ&ダイニング J'adore のランチ。
魚料理、肉料理、パスタから選べる。
本日の肉料理は、タンシチューと好みのメニューだったので、これを頼む。
お!タンが分厚いぞ。お!歯ごたえがある。タンの味がする。デミグラスソースもたっぷり。
これまでに食べたタンシチューは、柔らかく煮込んであるもので、それはそれで美味しい。
しかし、この歯ごたえとタンの風味を残したシチューも、これまでに経験していないシチューで、なかなかよろしい。
以前よく行っていた「たんや舌」というタンの専門店があったが、そこのタン焼きの歯ごたえと風味を思い出した。
サラダに山盛りのライス、食後のドリンクが付いて、1100円。
ランチなので1000円までに抑えて欲しいところだが、まあボリュームがあって味もいいので、良しとしよう。