其の百二 「HABAMA」


JR久米田駅近くのダイニング「HABANA」のチョイスランチ980円。
ポタージュスープに野菜サラダ。パンは6種類から食べ放題。
メインは舌平目のフライとポテトとミニパスタがワンプレートに。
食後にはハーブティーがポットででる。
なかなかコストパフォーマンスが高い。
客もよく入っている。
住所氏名誕生日記名のアンケートに答えるとデザートのサービス券が送られてくるという。
一見客を常連客にする仕掛けも抜かりがない。
駐車場が8台と狭いのだが、道路を挟んでスーパーマーケットの広い駐車場がある、という立地もお店にはお得な条件だろう。
300円プラスすると三種デザートが付くということだ。
チョイスランチの外にもランチのラインアップがあり、なかなか豪勢なメニューが書いてあった。
このあたりのマダム達のご用達のお店なのかもね。