其の四百六拾参 インドカレー料理 シカール

泉佐野、26号沿いの黄色い建物。随分前から知ってるけど行ったことがなかった。今日も目当ての店が2軒閉まってて、さらに1軒は駐車場がいっぱいで来てみたら、ちょうど駐車場が空いたんで入店。ランチのチョイスセット1095円を。豆サラダ、チキンアサリカレー、チーズナン、チキンティッカ、野菜コンソメスープ、マンゴーラッシー。まずはサラダ。ひよこ豆が入ってるグリーンサラダ。ドレッシングがスパイス入り。次はスープ。生姜、ニンニク風味のコンソメそしてマンゴーラッシー。うん、美味しいね。そしてチキンティッカ。スパイスが効いてるね。旨い。そしてメインのチーズナンとカレー。チーズナンのチーズがたっぷりで、ナンの生地も美味しいねえ。カレーをつけなくても旨いわ。カレーは中辛にしたが適度に辛さが効いてて美味しいね。ナンのおかわりができるんだがボリュームたっぷりで、残さずに食べるので精一杯。美味しかったので、チキンカレーの素、チキンにもみ込むスパイス、ひよこ豆を買った。自宅でもチャレンジしてみよう。