其の参百八 「Bechamel Cafe」


ホワイティにある「Bechamel Cafe」。
角にあって目立つのもあってか盛況だ。
先にレジで注文するスタイル。
若い女性客が多い。
ここもランチパスポートに載っていなければ入ることがなかった店だ。
掲載のデミハンバーグドリアを注文。
ドリアは席まで持ってきてくれるとのことだが、基本は先にレジで注文と支払いを済ますセルフスタイル。
スタッフはバイトらしい若者で、昼時の客が多いこともあって、やや接客が雑な印象。
待つことしばし・・待ち時間10分とのことだったが、10分過ぎてから登場。
ハンバーグの大きさが写真の半分ほどしかない。
まあない話ではないが・・。
味はどうかな・・。
うん、特別な美味ではないが、まあ不味くはない。
ベシャメルソースにチーズは合うよな。
ハンバーグは・・・特段にコメントすることはない・・。
ボリュームは・・まあ普通のドリア。
食べ終わったら自分で返却口に返すスタイル。
まあサービスや美味を期待する店ではないね。