其の四百四拾九 うどん場しん

岸和田のうどん場しんで、熟成神戸牛カルビ丼と熟成神戸牛ミニ肉うどんセット2080円を食べる。日曜午後1時だったので行列覚悟で行ったのだが、駐車場にも停められて待ち時間なしで入店。限定10食のセットも残っていた。魔法のレストランをはじめTVのグルメ番組で紹介されてるのに意外。だが1時半には売り切れでランチ終了になってたんで、皆さん早めに来てるんでしょうね。さてたいして待たずに来ました。まずはカルビ丼を。うん!肉は期待に違わず柔らかく旨い。味付けが甘めだが、まあすき焼き風と思えば。量もたっぷり。カイワレ、キムチ、生卵の黄身これが赤い。ブランド卵かな。丼鉢は小さいが、普通の丼にご飯を入れて、肉はこのままの量で立派はランチになるよ。うどんと唐揚げはなくてもOKやわ。うどんの肉は、、カルビを食べた後なので物足りなさを感じる。うどん自体は歯応えもあって良いのだろうが、いかんせんカルビ丼の濃いめでインパクトのある味の後なので、お腹に流し込むだけになってしまった。唐揚げもボリュームがあってジューシーなのだが、神戸牛カルビの後では、、。そしてこの店には大きな欠点がある。それは大将と奥さん?が、客にまる聞こえの大きな声で言い争いを続けていること。客商売をする資格が欠けている。よって店の評価は0点。