其の五百 全肉祭

今日から3日間、和歌山城で開催されている全肉祭へ。キッチンカー70台が集まり、アイドルの舞台もある。去年も行った。さて今年は?うーん。確かに去年よりキッチンカーは増えてる。でも唐揚げ、肉串なんかがメインであんまり代わり映えせんなあ。キッチンカーが多くて、スペースがなくて、テーブルが少ないから、食べあるきになる。これじゃあゆっくりできない。以前和歌山城で開催していた食祭は、広場の周辺にテントの店が、真ん中にはテントとテーブルが置かれて、ステージもあった。それだとゆっくりとテーブルで食べながらステージを楽しめる。全店を見て、去年と同じキッチンカーで、去年と同じビーフシチューを食べて、早々に会場を後にした。もう来年全肉祭があってもパスやな。