其の四百九拾九 俺のフレンチイタリアン

俺のフレンチイタリアン心斎橋で、平日ランチ、イタリアンコース1980円を。前菜3種、スープ、メイン、コーヒー、デザート、パンはお代わりOK。なかなか充実した内容。ロッシーニが目当てで来たけど、単品だとワンドリンク別に頼まなアカンし、ロッシーニは30分待ちってことなんで今回はランチコースにした。メインはトリュフカルボナーラ。まずは前菜。おー!こりゃメインを張れそうなボリューム、内容やないの。前菜でパンのお代わりをしたわ。となるとメインのスパにも期待感が。まずはトリュフの香りを。うん?香りせんなあ、、。お味の方は、、。おー!旨い!家のカルボ君やその辺の店のとは一味違うやん。何で?何が違うんやろ。ベーコンが厚いな。それにたっぷり入ってる。当然風味も違う。あとチーズも違うんやろな。量も皿の穴に深みがあるからそこそこある。いや満腹や。デザートも本格的やん!コーヒーのミルクもフレッシュと違うし。いやはやこの内容でこの値段とは、さすが俺のフレンチイタリアンやね。店内の装飾はイタリアンでフレンチの要素はないけど、メニューにはフレンチメニューもある。店の案内チラシをみるとシェフはイタリア料理のシェフのようやな。