其の参百六拾八 「サニーサイド再訪」

「肉の塊が2個!これまで食べたカレーパンの中で一番美味しい!」と感動した初回。
待望の再訪だ。
まずは出来立てのカレーパンを2個オーダーする。
それから・・お!ピザが焼けた。それを一切れ。
それから照り焼きチキン。
デザートパンは連れとシェアってことで、クリームチーズとブルーベリージャムのベーグルとクリームパンを。
飲み物はオレンジジュース。
さて、まずはカレーパンにかぶりつく。しかし、一口目は生地だけで、中の具は口に入らず。
外の店のカレーパンも同じなのだが、カレーパンってどうして中身いっぱい入ってないんだろう。
ここは大きな改善点だ。
カレーの具にたどり着いたら、肉の塊もあって良いんだけどね。
次に熱いうちにと、ピザ。うん!美味しい!
そして照り焼きチキン。これもいけるで。
クリームチーズとブルーベリージャムのベーグルは、甘さが控えめで良いね。
クリームパンは、さすがにお腹に入らないので、後で食べることに。
冷めてたのもあったのか、これは普通って感じ。
この店のパンは、売りのカレーパンをはじめ、全体的にレベルが高いね。
我が家の近所にないのが残念だ。