其の参百七拾参 「アンティーク」

イオン泉南店に新しくできたパン屋がいつも行列でなかなか美味しそうなので、一番人気というチーズフランスにチャレンジ。
ただし、パンは焼きたてに限るので、次何時焼けるの?と訊く。
すると5時過ぎだと言う。今は3時過ぎなので2時間待ち。
「コリャ縁がなかったな」と思って店を出る。
が、近くでの用事がちょうど5時に終了。
「コリャ縁があったな」と再来店すると、焼きたてが並んでいた。
早速かぶりつきたいが、レジの行列に並ぶ。
車にもどって「がぶり!」。
「うーん」チーズが意外にあっさり味で、どんどん食べられる。
パンもしっかりと歯ごたえがあってもっちもち。
結構大きなパンだったが、あっという間に完食。
税込み30円引きで499円と高めの値段だが、この量と味なら納得だ。
帰ってから食べログをみると、銀座に本店があって3.58と高評価だった。
また行くことになりそうだ。