其の弐百六拾 「グリーンガーデン」


中崎町のグリーンガーデン。
民家の外観で中はレストランという中崎町界隈のスタイルだが、場所のわかりにくさは随一かな。
900円の定食は、まず蒸し野菜がドンと出てくる。
しっかりと食べごたえがある。
そしてメインの大豆ミートのハンバーグ、玄米ご飯、みそ汁に加えて、野菜のお料理が2品。
玄米ご飯は大盛りもお代わりもOK。
ご飯は大盛りを頼んだのだが、予想外にボリュームがあって、並みで十分だった。
全体的に身体に良い素材に調味料に味付けで、素材の味が活きている。
デザートに梨が2切れ出たが、お腹いっぱいで1切れ食べるのがやっとだった。
店の雰囲気も落ち着いている。