其の参百七拾五 「KUA AINA」

f:id:kawachinoossann:20200411214946j:plain
ハワイNO1のハンバーガー「KUA AINA」のりんくうアウトレット店で、アボガドバーベキューソースハンバーガーセット1,447円を食べる。
ガヴァジュースを飲んで待つことしばし。
呼びベルが鳴って取りに行くフードコート店システム。
ハンバーガーはでかい。
アメリカで食べたハンバーガーを思い出した。
マクドハンバーガーの数倍ある。
とりあえずかぶりつく。
ハンバーグがジューシーで旨みがある。
和牛のハンバーグの味を思い出した。
良い肉を使っているのだろう。
溶岩で焼いているということだが、注文があってから焼いたのだろう。
その旨味のあるハンバーグを受け止めるバンズも良い。
アボガドも良い。バーベキューソースも良い。
これまで食べたハンバーガーでは最高だ。値段も最高だ。
付け合せのポテトはマクドのような塩味がしない。
机上のケチャップとマスタードをつけて食べる。
土曜の11時45分でレジで5人待ち、店内の席も8割埋まっていた。
アウトレット自体は全く混んでいなかったので、人気があるようだ。
マクドなどと比べると値段は高いが量と味を考えると、ハンバーガー好きなら納得だろう。