其の参百五拾参 「名物カレーうどん」

大阪駅前第4ビル地下2階を歩いていると「名物カレーうどん」の看板。
メニューをみると「限定20食牡蠣フライ」とある。
そして「あまから手帖」掲載の記事が貼ってある。
店外まで旨そうなカレーのスパイシーな香りが・・。
これはもう入るしかないね。
牡蠣フライカレーうどん(900円)をオーダー。
熱々の牡蠣フライが3個乗って出てきた。
まずは牡蠣フライを。
お!汁が出てきて・・旨いやん!
カレーうどん屋でこんなジューシーな牡蠣フライが食べられるとは期待してなかったが・・。
ついで汁を。
うん。スパイシーな中に甘みがあって・・期待通りの味。
いや美味しくいただきました。
後日食べログをみると「得正 大阪第4ビル店」が正式な店名だと判明した。